人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

busy September

busy September_f0129390_215583.jpg今月は本当に忙しかった。
定休日には日帰り出張、稲刈り、日帰り旅行と、予定が詰め込まれていて、
そして月曜の英会話、火曜のヨガも休まず、疲れを持ち越したまま、また新しい1週間が始まって...

先週やっと一息つけて、なんとかリセットできたけど、好きなことも余裕がないとダメだな~と痛感。
ただこなすことは出来ても、準備が万全のときと内容は全然違う。
10月はこんな後悔がないようにいきたいものです。

急に寒くなってしまったので、風邪などひかないように気をつけて下さいね。


*お知らせ*
10月5日 (日) は都合により、お店をお休みさせていただきます。m(__)m

Commented by rina at 2008-09-29 09:44 x
私も9月はすごく慌ただしくて、いつの間にか過ぎてしまった、というかんじです(><)
確かに、毎日は忙しくて充実?はしてたと思うんですけど、余裕がなくて;10月はもっと自分に余裕を持たなきゃな、と思う日々です。
Commented by ordy at 2008-09-30 00:25
rinaちゃん☆
この前お店で会ったときは、お互いちょっと疲れちゃってたね (><;
でもちょっと復活して、楽しいことを企画してますよ〜☆
また連絡するね♪
by ordy | 2008-09-28 22:32 | activities | Comments(2)