人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

CHILLOUT STYLE COFFEE

冬の間は旦那さんは毎週スキーに行って、私は行かないので別行動なんですけど、先週のお休みは雨降りだったので旦那さんもスキーには行かず、一緒にお出かけしました。

CHILLOUT STYLE COFFEE_f0129390_18424659.jpg


安曇野市穂高にある CHILLOUT STYLE COFFEE。
ここはインスタのフォロワーさんの投稿で写真を見て、行ってみたい!と思ったお店なんです。

CHILLOUT STYLE COFFEE_f0129390_1850292.jpg


窓側にカウンターがあって、体がすっぽり包まれるゆったりした1人掛けソファが並んでいます。
本当に座り心地がよくて、外の景色を眺めたり本を読んだり、何時間でもいたくなっちゃいます。あんまり長居も迷惑でしょうが、もうずーっと座っていたい。

CHILLOUT STYLE COFFEE_f0129390_18581811.jpg


旦那さんはカフェラテ、私はオレンジショコララテ。たっぷりなのも嬉しい♪
コーヒーは自家焙煎でお豆を買うことも出来るので、次回は買ってみようと思います。

お店の方とちょっとお話をしたら、翌日ウチのお店にお買い物に来てくれました!
東京から移り住んでお店を始めたんだそうです。移住してきてる方ってフットワーク軽い!
私もまた行かなくちゃ。
by ordy | 2016-03-14 19:07 | Comments(0)