人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

美味しくて楽しい

美味しくて楽しい_f0129390_18195750.jpg


家で穫れた栗を入れてチョコレートケーキを焼きました。
柿を添えたら秋らしい雰囲気のプレートになりました。


美味しくて楽しい_f0129390_1822822.jpg


先週の日曜日に開催された、Matsumoto BBCに参加してきました。@cafe&select amijok

BBCとは、Books、Breakfast、Coffee の略で、朝8時から12人ぐらいで集まって、美味しい朝食とコーヒーを楽しみながら、面白い本にも出会えて、また新しい人との繋がりもできてしまうという、そんな月1回のイベント。

美味しくて楽しい_f0129390_18392522.jpg


私は2回目の参加だったけど、まず朝食が美味しい!
今回のテーマは - 冬支度 -
・お菜とベーコンのごはん ・鶏とカブとりんごのサラダ ・長芋の皮ごとソテー
・カリフラワーとパプリカのカレーマリネ ・炒め大根と長ねぎのスープ
ビュッフェスタイルでちょっと遠慮がちにお皿にとったけど、おかわりしたくなっちゃう美味しさ!

私から誘って一緒に参加したお花屋さんの友だちも、参加してよかったと喜んでくれました。

いろんなイベントに積極的に参加するタイプじゃないけど、たまたま主催者である友だちから誘われて参加して、新しい人との繋がりも出来たりして、私も楽しかったです。

インスタで知り合った人とも実際繋がったり、ここのところ交友関係が変化していて楽しいけれど、ブレない自分でいたいなと思う今日この頃です。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2015-10-30 18:57 | Comments(0)