人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Kingsman : The Secret Service

Kingsman : The Secret Service_f0129390_19502460.jpg


先週の水曜日は稲刈り。お天気が心配でしたが、ぎりぎり雨が降る前に終わってよかったです。

Kingsman : The Secret Service_f0129390_19524164.jpg


コリン・ファース主演の痛快スパイアクション映画「キングスマン」がとっても面白かったです!
「キック・アス」のマシュー・ボーン監督作品、ブッ飛んでました!(R15+です)

旦那さんがオーダーメイドのスーツ&シャツ、ネクタイのお店をやっているので、ストーリーだけじゃなくて衣装も気になったところ。
コリン・ファース演じるハリーは、サイズ感ばっちりの上質なダブルのスーツに、ウチのお店でも扱っているイギリスのドレイクスのネクタイをしていて、とってもかっこよかったです。

Kingsman : The Secret Service_f0129390_18274053.jpg


そして、ウチの旦那さんをハリー風にして写真を撮ってみました。
ダブルのスーツにドレイクスのストライプのネクタイ、白いポケットチーフ、眼鏡、そして右手の小指にリング。
これをインスタにアップしたら、キングスマンを観た人や、海外のファッション系の人からも「いいね」してもらいましたー♪

ハリーのオフィスの壁に "BRAD PITT ATE MY SANDWICH" っていう新聞が貼ってあったり、小ネタもちりばめられていて、そういうのに気づくとちょっとクスッって感じです。
私たち夫婦はとっても楽しめた映画でした。

でもR15+なのは、バイオレンスシーンが多いからかも。もともとコミックだし。
すべてフィクションなので、現実と結びつけずに気楽に観たら楽しめると思います。
でも念のため、予告編をチェックしてから観ることもお勧めします。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2015-09-23 17:10 | Comments(0)