人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

無花果のコンポート

無花果のコンポート_f0129390_1816761.jpg


家の無花果を、白ワインとスパイスでコンポートにしました。
生よりコンポートの方が好きです♡


夏休みで横浜から義妹と甥っ子たちが来ていました。
水曜日はお昼から庭でBBQ。
飯ごうでご飯も炊いたり、ウクレレも弾いちゃったりして楽しかったです。


この夏流行ったのは、けん玉!
エクストリーム kendama がアメリカを中心にヨーローッパやアジアで流行っているというのは知っていたけど、親戚の小学生の女の子も、甥っ子もけん玉をやっていて、とうとうウチの旦那さんもけん玉買っちゃいました。(笑)
私は、全然うまく出来ないのでやりません。
それよりウクレレの練習します。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2015-08-22 18:45 | Comments(0)