人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

オーガニック

オーガニック_f0129390_16594655.jpg


オーガニックのミューズリーにヨーグルトと、ラベイユのオーガニックのイタリアのリンデン (菩提樹) の蜂蜜をかけて食べるのが、この頃の朝食の定番です。

オーガニックに惹かれる私。

オーガニック_f0129390_1784932.jpg


そういえば、こちらもオーガニック!
5月28日に蒔いたトスカーナ豆が、こんなふうに小ちゃいお豆になってきました♪
スイートピーみたいなお花が、こうやってお豆になっていくんですね。
今はミニチュアモロッコインゲンみたい、緑色だけど、だんだんピンク色になっていくのかな?!?!

オーガニック_f0129390_17111914.jpg


それが!近頃の畑の様子がすごいんです。
上は6月28日に撮影した写真で、右側がトスカーナ豆で左側がカボチャなんですけど...

オーガニック_f0129390_17142769.jpg


7月8日には、こんなになっちゃってました。
一部のトスカーナ豆はカボチャに襲われてました。カボチャの勢いすご過ぎです。(汗)


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2014-07-12 17:28 | Comments(0)