人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

東京で

東京で_f0129390_22191697.jpg


ご機嫌のジェイ君です。


この前の東京出張で、展示会のあとに行きたいと思っていた所がいくつかあったけど、残念ながら時間が全然足りませんでした。
せめて一ヶ所だけでもと思って、渋谷のゴントランシェリエでパンを購入。
ここのクロワッサンが大好きなんです。
渋谷のヴィロン (HPはないけれど、こんなパン屋さん→) のパンも好きだし、まだ行ったことがないけど目黒にあるLa vie a la Campagneも気になるし。
お仕事抜きでゆっくり東京へ行ってみたいです。

そしてもうひとつ残念だったのは、泊まった赤坂グランベルホテルのお部屋の匂いが気になったこと。
うっかり『喫煙』のお部屋を取ってしまって、でも大丈夫かなと思ったんですけど。
やっぱり匂いって染み付いてるんですね。内装はとっても良かったんですけどね。
持っていったバラの香りのボディローションでなんとかカバー。でも厳しかったです。
そんなことがあって、帰ってきてから香りを欲している自分がいました。
お店でエッセンシャルオイルを炊いて、夜はバスソルトを入れたお風呂にゆ〜っくり浸かりました。
ホテルのお部屋を取るときは、ちゃんと『禁煙』にしようと思います。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2014-02-14 00:14 | Comments(0)