人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Bath Salt / Orange-Kumquat

Bath Salt / Orange-Kumquat_f0129390_153679.jpg
フランス Durance社より、新しい香りのバスソルトが入荷しました。
エスプリ ドゥ デュランス バスソルト オレンジ/カムクワット 600g ¥2100

オレンジとキンカンのフレッシュで甘さのある柑橘系の香りです。
カマルグ産の天然のお塩はミネラルがたっぷり。発汗作用・血行促進作用で体もぽかぽか。

先日、誰だったかトークショーか何かで、バスソルトがお気に入りと話していました。
...キレイなモデルさんだったような...。

お揃いの香りのボディローションもお勧めです☆


今年もあと20日あまりですね。「今年の漢字」も発表されましたが、私の今年の漢字は「再」です。
今年は再会が多い一年でした。
まず、去年の8月に帰国したアリソンと再会、そしてカリフォルニア在住のAさんと再会、
そして、sayakaさんの素敵なお家を建てたのが、親戚のよっちゃんだと知って事務所を訪ねて久しぶりの再会、
高校の同級生とプチ同級会をやって再会、などなど。再会できて本当に嬉しかった!
ご縁は大切にしたいなと改めて感じた一年でした。みなさんありがとう。
by ordy | 2010-12-12 01:37 | goods | Comments(0)