人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Santa Claus & Noël

Santa Claus & Noël_f0129390_018358.jpg
Santa Claus & Noël_f0129390_0183455.jpg
ティーライトキャンドルを灯した熱でゆっくり回転するカルーセル。
クリスマスモチーフの2種類が新しく入荷しました。from Sweden
サンタクロース / ノエル 各¥1890 (ティーライト付き)

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね!
先日、郊外にあるインテリアショップを見に行きました。
クリスマスっぽい商品も多く、見ているだけでワクワクする店内。その他にも沢山の商品が並んでいました。
それに比べて、ウチのお店は小さいし、商品量も圧倒的に少ない...(><;)
それなのに、ウチのお店にわざわざ買い物に来てくださるお客さんがいあるなんて、とっても有り難いなと思いました。

弱小なお店ではあるけれど...、やっぱり私は自分のお店が好きです。
商品量は少ないけれど、ウチのお店にしかない商品もあるし、お香や香りの商品の品揃えは他店より充実しているかもしれません。
雑貨屋で接客するというお店も近頃は少ないと思いますが、お客さんに商品の良さを知ってもらいたいと思っています。
そしてラッピングはとても大事だと思っていて、一番こだわっています。
プレゼントはラッピングが素敵だと、渡す方も受け取る方も開ける前から嬉しい気持ちになりますよね。
そしてプレゼントは、渡す側の評価を上げることも、逆に下げてしまうこともあります。
なので、なるべく素敵なプレゼントのお手伝いが出来たらいいなと思っています。
ラッピング代は無料です。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。
by ordy | 2010-11-24 01:16 | goods | Comments(0)