人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

JOY candle holder set

JOY candle holder set_f0129390_1481817.jpg
JOY キャンドルホルダー 3コセット ¥1417

みなさんは、いつまでサンタクロースを信じていましたか?
私は、思い出してみると...
保育園のクリスマス会でサンタクロースをやったのは父だったと知っていました。(><;)
父はやりたがりの性格なので、そのときもかなり張り切っていたハズです。(笑)

それでも、クリスマスの朝目覚め、知らないうちに枕元に置かれたプレゼントを見つけて、とっても嬉しかったのを覚えています。

ツリーに飾り付けをして、クリスマスを心待ちにするのは楽しい時間です。

大人になってからは、好きな人と二人で過ごす年、友達と大勢でわいわい過ごす年、年によっていろいろですが、やっぱりなんだかわくわくします。

今年はウチにサンタさん来るかな。
Commented by えむ at 2010-11-16 22:26 x
結構おっきくなるまで信じてました(笑)
だって私、サインもらったんですよ~、サンタクロースに!
今思うと、サンタさんがサインを書く時点で「?」ですよね。
相変わらずクリスマスは一番大好きです。
キラキラしてて、なんだかワクワクして。楽しみだな♪
Commented by ordy at 2010-11-17 11:24
えむちゃん☆
そんな感じするぅ。(^^) 私も、もうちょっと夢見ていたかったけどね。(笑)
サインもらったなんて!嬉しかったでしょう。
この時期は街じゅうがキラキラして、ワクワクするね☆
寒いの嫌いだけど、クリスマスがあるから楽しく過ごせるかもしれない。
by ordy | 2010-11-16 02:01 | goods | Comments(2)