人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Boheme

Boheme_f0129390_1312136.jpg

イギリス スコティッシュファインソープ社、Boheme (ボエム) シリーズ の石けんが入荷しました。

ラグジュアリーソープ 150g ¥1470

ロマンティックでラグジュアリーでビューティフルなシリーズ。
ムスク、フローラル、アンバーのブレンドの洗練された高級感のある香りは、至福のバスタイムを演出してくれるでしょう。
おしゃれなパッケージ入りなので、ギフトにもお勧めです☆


今週の月曜日の夜、友達と4人で満月の下でヨガをやりました。名付けて "満月ヨガ"。
場所は秘密ですが、周りに家のない静かな場所に行って、キャンドルを4つ灯してやったんですが、
さすが満月、キャンドルがいらないくらい明るいんですよね。
そして、ヨガもそこそこに、友達が作ってきてくれたご飯で "夜のピクニック"。
本当に気持ちのいい満月の夜でした。
Commented by ちぃ at 2010-07-30 18:21 x
こんにちは。
Bohemeシリーズの液体石鹸を使わせてもらいましが、
少しの量で泡立ちが良くて、しかも長持ちでよかったです。
いい香りだなぁって毎度毎度うっとりしていました(笑)
固形石鹸がでたんですねー。とても気になります(笑)
また寄らせてもらいますね!
Commented at 2010-07-30 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rina at 2010-07-31 08:40 x
素敵素敵ー!!満月の下でヨガなんて!
あれ、満月って、たしか26日か27日の日ですよね!??
そういえば、その日、アイリーンが「今日満月じゃない?ちょっと庭で見てみようか」って、一緒に見てたんです。
なんか不思議ですね、同じ満月を、こうして遥かかなたの別々の地で眺めて、同じ月の下にいるなんて。
世界はつながっているんだ、って思えます(^^)
またメールします!
Commented by ordy at 2010-08-01 01:08
ちぃさん☆
そうなんです、あのBohemeシリーズの固形石鹸♪いい香りですよ☆
タンスの引出しに入れて、サシェのように使ってもいいと思います。
是非見に来てくださいね。
お野菜、豊作ですね!! とっても美味しそう☆

Commented by ordy at 2010-08-01 01:34
こんにちは☆(こんばんは☆)
満月、キレイだったよね。
遠くで雷が光っていたり、流れる雲が早かったり、どこかへ飛んで行く飛行機を見つけたり...
ずーっと眺めながら、いろんなことに思いを馳せていたら、12時を過ぎてて、
翌日のことを考えて慌てて帰ったけど、もうちょっとそうしていたかったな。

工夫すること。ホント何においても、それが大事なんだと思う。
待ってても状況ってそう都合良く変わらないから、自分で工夫しなくちゃね。
コメントありがとう♪気軽にお店に遊びに来てね☆
Commented by ordy at 2010-08-01 01:45
rinaちゃん☆
Wow! まさかメルボルンから同じ月を眺めていたなんて、ちょっとロマンチック☆
かなり楽しかったので、定期的にやりたいなと思っているの♪
そして、8月の満月の夜は、フルムーンミーティングというイヴェントに参加。
またメールするね!
by ordy | 2010-07-30 01:56 | goods | Comments(6)