人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Red Butte Garden

夕方訪れた、ユタ州立大学の植物園Red Butte Garden

Red Butte Garden_f0129390_1541586.jpg

広いガーデンの奥には雄大な山!その壮大な風景には圧倒されます。

Red Butte Garden_f0129390_21249.jpg

6月〜9月には、野外コンサートも開かれるらしい。
2010年のパンフレットを見ると、Norah Jones や Sheryl Crow 、Joss Stone など、行ってみたいアーティストの名前がありました。

花々がキレイに咲いていて、ウサギやリスがいて、子供たちが遊んでいて...とってもピースフルな場所。
夜9時の閉館まで、歩きながらゆっくりした時間を過ごしました。
Commented by えむ at 2010-06-06 07:59 x
植物園って呼ぶには広すぎるくらいですね!
一日中ゆっくりのんびりリラックスできそう☆
長野もどこを見ても山だけど、また違った「山」ですよね。
う~ん、行ってみたいなぁ!
心身共に癒やされそうです(^-^)
Commented by ordy at 2010-06-07 00:07
えむちゃん☆
本当に広くて、距離感おかしくなっちゃうくらいだったよ。
そう、ここの山、木がなかったの。乾いた土地だからみたい。
そういえば、ここで結婚パーティーも出来るんだって!
こんな場所が近くにあったらいいね。
by ordy | 2010-06-04 02:14 | activities | Comments(2)