人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Great Salt Lake

27日の夜、アメリカから松本へ帰ってきました。
ソルトレイクシティとカリフォルニアのハンティントンビーチへの8泊10日の旅。
少しずつ写真などをアップしていきたいと思います。

まずは、Ali に連れて行ってもらった グレートソルトレイク。
Great Salt Lake_f0129390_048528.jpg

まるで海のような大きさ!琵琶湖の9倍なんですって。塩分たっぷりの湖水はしょっぱかったです。
Great Salt Lake_f0129390_0525936.jpg

凪の湖水に移る山と雲。
Great Salt Lake_f0129390_0591348.jpg

天と地がひっくり返ったみたい!?
Great Salt Lake_f0129390_125618.jpg

アンテロープアイランドを車で走っていたら、バッファローに遭遇☆
Great Salt Lake_f0129390_165681.jpg

実は、バッファローは私の好きな動物なんです。
走る姿や顔が可愛い♪と思っているんですが、そう言うと皆、とっても不思議がります。
でも、突進されたら怖いかも。野生なので注意が必要です。

アメリカの自然はでっかいなぁ、と、しみじみ感じました。
Commented by えむ at 2010-05-29 09:18 x
おかえりなさい(^-^)/
すごい大自然ですね!しかもバッファローなんて!
天気もよくてきれいですね☆
それに無事でなによりでした(笑)

また色んな話や写真、楽しみにしてます☆☆☆
Commented by rina at 2010-05-29 14:33 x
おかえりなさーい!
アメリカも、こんな自然が広がってるんですね!なんかこちらと似てる!
今回も、ordyさん自身の、ユミジットな体験談はありましたか(笑)??
また旅の話、聞かせてください(^^)
Commented by ordy at 2010-05-30 23:53
えむちゃん☆
ただいま〜♪
ここ、すごくキレイでしょ。
この日はお天気がよくて空が青くて、とっても気持ちよかったの!
馬鹿なことしてバッファローに襲われることもなかったよ (^-^)
ソルトレイク市内から数十分でこの自然だから、本当にびっくりだよ。
Commented by ordy at 2010-05-31 00:00
rinaちゃん☆
メルボルンの自然とも似てる?
ユミジッドは日本へ置いていったからね (^ -)☆
大きな失敗はなかったけど、私が「バッファロー可愛い♪」って言うたびに変な顔されちゃったよ。
でもあの走る姿を見れば、絶対可愛いって思うよ。
by ordy | 2010-05-29 01:21 | activities | Comments(4)