人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

on the spur of the moment

on the spur of the moment_f0129390_158172.jpg今年、伊勢の猿田彦神社でひいたおみくじは『末吉』
- 何事も進んですることはいけません...-

こんな時代ですから、控えめに、そして慎重に。
自発的な行動は謹むつもりでした。
が、まさかこんな展開になるとは!

火曜日の夜のヨガ。
Kanaちゃん『私お休みなんだぁ!四連休♪明日どっか行こう!』
Yoshi『いいねぇ♪私も明日は何もないよ。』
私も定休日で予定はなし。
Kanaちゃん『あとで打ち合わせしようね。』
ということになって、ヨガの後ガブリエルへ。
そして、『どうする?!』『温泉行きたいね』『いいね!』
なんて話していると、ガブリエルのマスター『泊まってくれば?!』
白骨温泉の"泡の湯"の女将さんはガブリエルのお客さんで、
よかったら泊まりに来てください、と言われているとか。
でも時間は既に夜の10時半。
"ヨガトモ"OLのNちゃんも、急遽都合をつけて参加という流れになって、私は旦那の顔色を伺う。旦那は翌日はスキーの予定。
こうなったら流されてしまえ〜、だよね。


旦那『木曜日に戻って仕事、いいんじゃない。』ということで、温泉1泊旅行決定!

水曜日の午後、新島々のバスターミナルまで車で行き、そこからバスで白骨温泉へ。
この思いがけない展開に、車中も興奮状態の私たちでした。

冬の温泉は格別ですね。芯から暖まって、お肌もつるつる。
勢いで行ってしまったけど、泡の湯は、露天風呂もお料理も最高でした。
by ordy | 2009-01-26 02:53 | activities | Comments(0)