「ほっ」と。キャンペーン

wasting time

yumism.exblog.jp

タグ:colony ( 12 ) タグの人気記事

CHILL OUT

f0129390_1171040.jpgエクイリブリウム スパコレクション

CHILL OUT -チルアウト/心穏やかに-
ナシ、プラム、パチョリ、カモミールの香りが気持ちを落ち着かせ、心を穏やかにしてくれます。
上品で癒される香りです。

ソイキャンドル ¥2415(写真左)
*大豆ワックスに高品質のエッセンシャルオイルのブレンドの香りのキャンドルは、くつろぎ感のある落ち着いた雰囲気をお部屋で演出してくれます。

リードディフューザー ¥3990(写真右) リードスティック10本付き
*スティックを挿して置いておくだけのルームフレグランス。
スティックの本数で香りの強さが調節できます。


私、この "チルアウト" という名前に弱いです。
音楽で "チルアウト" というジャンルにハマった時期があって、いろんなコンピレーションCDを買っては、
お店や家で聴いていました。
そんなことを思い出しながら、今お店でかけているCDは "Chilled Jazz"。
心地よい音楽と、心地よい香り。なんとなく心に余裕が出てきます。
[PR]
by ordy | 2010-03-23 01:34 | goods | Comments(0)

REFRESH

f0129390_0412265.jpgエクイリブリウム スパコレクション

REFRESH -気分転換-
グレープフルーツ、レモン、ベルガモット、ライムの香りが気分をリフレッシュ、爽やかな気分にしてくれます。

柑橘系のすっきりした香りです。

ソイキャンドル ¥2415(写真左)
*大豆ワックスに高品質のエッセンシャルオイルのブレンドの香りのキャンドルは、くつろぎ感のある落ち着いた雰囲気をお部屋で演出してくれます。


リードディフューザー ¥3990(写真右) リードスティック10本付き
*スティックを挿して置いておくだけのルームフレグランス。
スティックの本数で香りの強さが調節できます。

このシリーズの4種類の香り、どれもいい香りで迷ってしまいます。
是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2010-03-20 00:52 | goods | Comments(0)

REBALANCE

f0129390_2237296.jpgエクイリブリウム スパコレクション

REBALANCE -リバランス/調整-
ホワイトローズ、アンバー、ソフトムスクの香りが安らぎを与え、心のバランスを整えてくれます。

甘過ぎない香りは男性にも好評です。

ソイキャンドル ¥2415(写真左)
*大豆ワックスに高品質のエッセンシャルオイルのブレンドの香りのキャンドルは、くつろぎ感のある落ち着いた雰囲気をお部屋で演出してくれます。

リードディフューザー ¥3990(写真右)
 リードスティック10本付き
*スティックを挿して置いておくだけのルームフレグランス。
スティックの本数で香りの強さが調節できます。

このシリーズは、見た目がシンプルでスタイリッシュ、さすがイギリス!という感じです。
是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2010-03-18 22:53 | goods | Comments(0)

ESCAPE

f0129390_2034186.jpgお待たせしました!
colony社より新シリーズ、エクイリブリウム スパコレクションが入荷しました。

ESCAPE -エスケイプ/開放-
スイレン、ロータス、タンジェリンにすっきりしたレモンの香りは、気持ちを開放しリラックスさせてくれます。

少し甘さのあるやわらかい香りです。

ソイキャンドル ¥2415(写真左)
*大豆ワックスに高品質のエッセンシャルオイルのブレンドの香りのキャンドルは、くつろぎ感のある落ち着いた雰囲気をお部屋で演出してくれます。


リードディフューザー ¥3990(写真右)リードスティック10本付き
*スティックを挿して置いておくだけのルームフレグランス

equilibrium とは、(心の)平静や落ち着き、(感情の)安定という意味です。
そのシリーズの名の通り、癒されるブレンドで、今までになく高級感のある香りのシリーズです。
全4種類。ブログで順次ご紹介していきますが、香りは言葉ではなかなか上手く表現できないので、
是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2010-03-17 21:14 | goods | Comments(0)

Christmas Scents

f0129390_2355573.jpgf0129390_2362088.jpg

イギリス コロニー社より クリスマスの香りのキャンドルが入荷しました。
写真左より、アンバー&ミルラ、ホリーベリー、マルドワインの香りです。¥1365

ちょっと深みのある香りやスパイシーな香りが、寒い季節にぴったりです。
個人的にも、シナモンやクローブ、ナツメグのスパイスの効いたホットワインが恋しくなるこの季節。
クリスマス限定の香りのキャンドルで冬を楽しんでみるのもおすすめです。
レッドベリーリングを組み合わせると見た目にも華やかに。リングはリースにもなります。¥1680

是非見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2009-11-15 03:00 | goods | Comments(4)

white candle

f0129390_21464445.jpgf0129390_2151195.jpg


イギリス Colony社より、お花の柄が彫り込まれたキャンドルが入荷しました。
周りが残って燃えていくので、柄が透けてキレイに灯ります。無香料。
ウェディングのギフトにも素敵ですよ。
[PR]
by ordy | 2009-03-26 22:11 | goods | Comments(0)

sachet

f0129390_12542.jpg
イギリスコロニー社より、サシェが入荷しました。

*ラベンダーの香り ¥1260 (写真左) 
*パウダーフレッシュの香り ¥598 (写真右) 

引き出し、クローゼット、車などで香りをお楽しみ下さい。
[PR]
by ordy | 2009-03-01 01:32 | goods | Comments(0)

RHS

f0129390_0452765.jpgイギリス コロニー社 より、新商品が入荷しました。

Royal Horticultural Societyシリーズ
*リードディフューザー (写真右) 税込¥3990
*ルームスプレー (写真左) 税込¥2100

写真のフレッシュハーブの香りの他、ラベンダーの香りも入荷済み。

ジャスミンの香りも近日入荷予定です。

是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2009-02-22 00:59 | goods | Comments(0)

Luxury Reed Diffuser

f0129390_381838.jpgイギリス colony社の "リード ディフーザー" ¥4725
*スティックをボトルにさして置くだけのルームフレグランスです。

スティックの本数で香りの強弱を調節できます。
10本入りのスティックを全部さして3〜4ヶ月使えます。
5本だと半年は使えるので、1ヶ月あたり¥800ほど。
そう考えると、毎日お香を炊いているのとコストはかわらないんですよね。

値段の高いor安いは、その値段だけで判断できないと思います。
例えば...
スーパーの『鮭1切れ¥105』と、魚屋さんの『鮭1切れ¥210』を、単純に値段だけで、スーパーの¥105が "お買い得" といえるかどうか。
魚屋さんの方が値段は高いけど、質がよければ2倍の値段以上の満足度。
安くても小さくて鮮度が悪かったら、損したなって思うし、本当に美味しいモノなら、私は魚屋さんの方が買いだと思います。
やっぱり質がよくてこそ! 質がよくて安いのが一番ですけどね♪
そのへんを見極めて、お金は有効に使いたいですね。

ということで、この "リード ディフーザー" は一見高めですが、香りがよくてお勧めです☆
是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2009-01-15 03:35 | goods | Comments(0)

Gold Magnolia & Sandalwood

f0129390_335635.jpgイギリス コロニー社のルームフレグランスシリーズ。

甘いバニラ、情熱的なサンダルウッドをベースに、マグノリアのホワイトフローラルトップの特徴を生かしたリッチで甘美な香りです。
キャンドル、ルームスプレー、リードディフューザーの3アイテム。

こういう深みのある香りは、英国のメーカーならでは。
クリスマスギフトとしてもお勧めです☆


久しぶりのブログの更新となってしまいました。
年末に向けて特に忙しいという訳ではないけれど、とにかく1日があっという間!
今日も既にこんな時間ですが、気がつくともう寝る時間で...
時間の管理もちゃんとしないとダメですね。反省。(><;

*12月24日 (水) は営業します。 11:00 〜 20:00
ご来店をお待ちしています。
[PR]
by ordy | 2008-12-07 03:52 | goods | Comments(0)