「ほっ」と。キャンペーン

wasting time

yumism.exblog.jp

タグ:ビヨンセ ( 1 ) タグの人気記事

シュークリーム

f0129390_17593241.jpg


シュークリームを作りました。
何年か前に作ったときは、シューが上手く作れなくて何回も作り直して、結局作れなかったという経験があって。
それがトラウマになってずーっと作ってなかったんですけど、今回は思い切って再挑戦。
一回目は生地がちょっと緩くてやや失敗。汗
そして二回目にやっっっと成功しました!

f0129390_1885915.jpg


カスタードクリームはバニラビーンズとラムも入れてちょっとオトナ味、そしてイチゴとの相性バッチリです!


ヤマダ電機へ行ったら、ビヨンセのアルバム「BEYONCÉ」がワゴンの半額コーナーにあったので買ってみました。
CD + DVDで、家で早速DVDを見てみたんですけど、セクシーすぎてびっくりしました!
ついこの間のスーパーボウルのハーフタイムショーでも話題になってたし、(私としてはColdplayのファンなので注目してたんですけど、日本での報道はビヨンセ中心!)、圧倒的なパフォーマンスはファンでない私でも釘付けになってしまう程なのでDVD付きなのも魅力で買ったんですけど、...そうかぁ、そうなんですね。
歌詞も、訳す人にもよるのかな?かなりセクシーで、その意味も知らずに聴いてると大変です。
ほんとビックリしましたー!
[PR]
by ordy | 2016-03-15 18:27 | Comments(0)