「ほっ」と。キャンペーン

wasting time

yumism.exblog.jp

タグ:キャンドル ( 21 ) タグの人気記事

Merry Christmas

f0129390_19465350.jpg


今日はお休み返上でお店を営業していたけれど、可愛い女の子が彼を連れて、オーダーシャツをプレゼントに、って来てくれたり、男の子がプレゼントを買いに来てくれたり、思いがけないプレゼントが遠くから届いたり、手土産を持って来てくれる人もいたりと、やっててよかったな〜♪という一日でした。

f0129390_19501112.jpg


この季節、寒くて外を歩くと凍えるけど、街が本当にきれい。

f0129390_19511312.jpg


寒いの嫌いなのに、無駄に散歩に出かけたりしてます。

f0129390_1953207.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
[PR]
by ordy | 2014-12-24 19:57 | Comments(0)

Turn off the lights. Take it slow.

今年も節電の夏が始まりますね。

電力不足の節電とは関係なく2003年の夏至から始まったスローライフのイベント、1000000人のキャンドルナイト
同じく、2003年から始まった環境省主催の地球温暖化防止のためのライトアップ施設の消灯を呼びかける取り組み ライトダウンジャパン
今年も夏至の6月21日には、東京タワー、スカイツリーの灯りが消されたり、各地でキャンドルナイトのイベントが開催されました。

こういったイベントに行くのもいいけれど、お家でいつもの照明を消して、キャンドルの灯りでゆったり過ごすのもいいものです。
節電にも繋がるし、一石二鳥ですよね。

ということで、ウチのお店で扱っているナチュレキャンドルと、ラウンドキャンドルを20%オフで販売します。

f0129390_1315926.jpg

ナチュレキャンドル (無香) ¥525 → ¥420

f0129390_13394442.jpg

ラウンドキャンドル (無香) 大 ¥787 → ¥630 小 ¥525 → ¥420

f0129390_13439100.jpg


お色も揃っています。是非この機会をご利用くださいね。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
[PR]
by ordy | 2012-06-24 13:48 | Comments(0)

LES VACANCES AU THORON

f0129390_0492874.jpg
f0129390_0495916.jpg


4月9日放送の「世界!弾丸トラベラー」で、モデルのローラちゃんがパリとロンドンへ行っていました。
そしてパリの Lothantique でバラのルームスプレーを買っていました!
Lothantique はウチのお店でオープン当初から扱っているブランドです。
その Lothantique から、新しい "メゾンシリーズ" のルームフレグランスとキャンドルが入荷しました。

香りは2種類、ホワイトティーとガーデン。
*メゾン フレグランスブーケ (スティック8本付き) 200ml ¥3990 (芳香期間 : 約3ヶ月〜)
<使い方>スティックをボトルに挿して置いておくだけで、お部屋に香りが広がります。スティックの本数で香りの強さが調節できます。
*メゾン グラスキャンドル 190g ¥2730 (燃焼時間 : 約40時間)

フランス、プロヴァンスならではのハイクオリティな香りをお部屋でお楽しみください。
[PR]
by ordy | 2011-04-11 00:56 | goods | Comments(0)

Gold, Frankincense & Myrrh

f0129390_22204254.jpg
パルコにクリスマスツリーが飾られる季節になりました。早いなぁ〜。
f0129390_22213756.jpg
そんな訳で、ウチのお店にもクリスマス商品が並んでいます。

Gold, Frankincense & Myrrh バニラ、スウィートキャラメル、ホワイトジャスミンのリッチなブレンドの香り。
*グラス入りキャンドル ¥1575
*ティーライトホルダー 4個セット (ティーライトキャンドル付き) ¥1470
*ピラーキャンドル 約90時間燃焼 ¥2992

是非見に来てくださいね。お待ちしています。
[PR]
by ordy | 2010-11-11 22:28 | goods | Comments(0)

Bali Lime Papaya

f0129390_22505897.jpg人気の PACIfICA より新しい香りのキャンドルが入荷しました。

バリ ライム パパイヤ ¥1890
*贅沢で官能的なパパイヤに、明るくグリーンなライム、甘いライムの花を加えたみずみずしいトロピカルな香りです。
原材料にソイワックス (大豆ワックス) 、天然香料を使用。
燃焼時間約50時間。

すっきりした香りとキレイな色が春らしいです。

f0129390_2353733.jpg

そして、こちらも新入荷。

PACIfICA キャンドル用フタ ¥210
キャンドルにホコリが付くのを防いでくれます。
金属製でエンボスでロゴが入っていて、見た目も高級感がありますよ。

是非お店に見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2010-02-13 23:13 | goods | Comments(0)

small world

f0129390_2232580.jpgピラーホルダー ¥1050
キャンドル (約25時間燃焼) ¥525

昨日、はるばるアメリカから来てくださったAさん。
それはとっても不思議なご縁で...
Aさんのお友だちのOさんは、私たちの友だちのY君の友だちのF君の友だち。
Aさん(松本出身、アメリカ在住)→Oさん(アメリカ在住)→F君(東京在住)→Y君(松本在住)→私たち(松本在住)
ということなんですが、F君は私たちも面識があるけど、Oさんはブログ上で知っているだけ。
なのに、ひょんなことから繋がってしまったんです!
Aさんは主人と同じ高校の出身、Aさんのお兄さんは某美容院のオーナーさん(知り合い)でした。
ブログってすごいなって思いました。
わざわざ連絡してくれて、帰国の際にお店にまで来てくれたAさん。
私は、近くに住んでいながら会う時間が持てない友人もいるのに...
忙しい人程時間を有効に使うっていうのはあるかも。
見習わなくては。
[PR]
by ordy | 2010-01-11 23:58 | Comments(0)

Christmas display 2

f0129390_23542110.jpgいよいよ12月!師走ですね。
またまたクリスマスにお勧めの商品のご紹介です。

*モザイク キャンドルランタン ¥3675
*赤いキャンドルホルダー ¥1260
*ガラスのリンゴ(一輪挿し) ¥787
*ベリー リング ¥1680
*ナチュレ キャンドル 525
*レンズ ランプ ¥6090



モザイク キャンドルランタンと、赤いキャンドルホルダーは、スペイン料理の "モナ チューロス" でも使ってもらっていて、とっても素敵なんですよ☆
お料理が美味しくて気持ちのいいサービスの "モナチュー" は、いつも大賑わいです!
私たちはそこに行っては、いつも元気をもらっています♪
[PR]
by ordy | 2009-12-01 00:13 | goods | Comments(2)

Christmas display

f0129390_22595764.jpg

クリスマスの飾りは、ツリーやリース、イルミネーションばかりではありません。
お部屋の一角に、キャンドルや小物で、クリスマスっぽいディスプレイをしてみてはいかかですか。

*ワイヤートナカイ ¥945
*キャンドルスタンド ¥1050
*ボールキャンドル ¥367
*アイビーリング ¥367
[PR]
by ordy | 2009-11-26 23:05 | goods | Comments(0)

Christmas Scents

f0129390_2355573.jpgf0129390_2362088.jpg

イギリス コロニー社より クリスマスの香りのキャンドルが入荷しました。
写真左より、アンバー&ミルラ、ホリーベリー、マルドワインの香りです。¥1365

ちょっと深みのある香りやスパイシーな香りが、寒い季節にぴったりです。
個人的にも、シナモンやクローブ、ナツメグのスパイスの効いたホットワインが恋しくなるこの季節。
クリスマス限定の香りのキャンドルで冬を楽しんでみるのもおすすめです。
レッドベリーリングを組み合わせると見た目にも華やかに。リングはリースにもなります。¥1680

是非見に来てくださいね。
[PR]
by ordy | 2009-11-15 03:00 | goods | Comments(4)

Seabrook Cranberry

f0129390_3332978.jpgf0129390_3335690.jpg

人気の PACIFICA より "シーブルック クランベリー" が新入荷。
*アメリカで自然の恵みとされるクランベリーに甘いオレンジ、ジンジャーをブレンドしたはじけるようにさわやかな香りです。
原材料にソイワックス (大豆ワックス)、天然香料を使用。燃焼時間50時間。 ¥1890

ギフトラッピングは、ワックスペーパーとペーパーラフィアでこんな感じになります。もちろん無料!
可愛いクリスマスカードを添えてプレゼントしたらとっても素敵ですよ☆
是非見に来てくださいね。お待ちしています。
[PR]
by ordy | 2009-11-14 03:50 | goods | Comments(0)