人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

girlfriends

夕方、コクスィちゃんから、
『今日ケーラン行くけど、たまには女の子だけでご飯会しない?』
というお誘いのメールが。
ケーランは旦那も好きなお店だし、行くときはいつも一緒。
でも、たまには旦那抜きでってのもいいかも♪ 
『いいね、いいねぇ♪』なんて思ったけど。
あれっ、もしかして...
私がブログに『たまには旦那抜きでガールズトークしたいな』って書いたから?!
って暫くして気がついた。
ホント優しいコクスィちゃんと Tちゃん!!

やっぱり、女友だちじゃないと分かってもらえないこととかあるし、
さりげない"気遣い"とか、そういう女の子ならではのことってある。

ケーランの後スタバへ行ってお茶をして、そんなことを改めて感じた。
楽しかったし、嬉しかった☆

また明日からガンバるぞ!って元気をもらっちゃいました☆
Commented by 若紫 at 2008-09-12 11:57 x
やっぱり、時には旦那や彼氏を置いて、girls talkしたいですよね♪
って、私たちはけっこう別々が多いけど(笑)
女子だけに通じる言語で話したい!!

お気持ち分かります!!
Commented by la_coccinelle at 2008-09-12 22:30
またやろうね♪ガールズトーク v(^□^)v♪
新しい道も見つけなきゃだしね=33
Commented by ordy at 2008-09-13 01:33
若紫さん☆
女の子同士だからこそ、けっこう深いことまで話せるってのあるよね。
みんな悩んだり、いろいろ考えたりしながら前向きにガンバってて、元気をもらえる。
いい刺激は女友だちからだよね☆
Commented by ordy at 2008-09-13 01:40
コクスィちゃん☆
今日は早速 MoMA の本持ってきてくれるし、その行動力と引き出しの多さにはびっくりさせられるよ!
だから話してても楽しいんだけど♪
Tちゃんともナイスコンビ☆
また夜遊びしようね (*^-^*)
by ordy | 2008-09-12 02:39 | friends | Comments(4)