人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

because of the sitcom FRIENDS

because of the sitcom FRIENDS_f0129390_21594372.jpg昨日の夜、Yosshi から借りた "FRIENDS" のDVDを観たせいで、英語の夢を見てしまった。
私の夢は、前日か数日前にあったことに関連してしてることが多い。
かなり単純。まるで子供。(><;
見知らぬ外国人と、大きなホールのような立て物の中で英語で会話していた私。
...水曜日に出張で東京ビッグサイトへ行ったから、そんなシチュエーションだったのかも。うん、きっとそう。
そんな夢で、眠りながら脳みそフル回転だったせいか、朝目覚めても疲れちゃってました。

今さら10年以上も前のドラマ "FRIENDS" を見てるんですが、こういう系の話、好きです。
ジェニファー・アニストン、私と学年一緒! (この歳になって「学年」というのもなんだけど...)
女友だちの家に行って、夜遅くまで飲みながら映画見たり語ったりって、私がやりたいこと♪
一応結婚してるから「やりたかったこと」かな。いやいや、今でも「やりたい」!
私の場合、誰かが家に来るパターンがほとんどだけど、たまには旦那抜きで夜中まで、ガールズトークしたいなぁ♪
by ordy | 2008-09-05 23:08 | Comments(0)