人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

wasting time

wasting time_f0129390_2214143.jpgwasting time_f0129390_2217160.jpgwasting time_f0129390_22192038.jpgwasting time_f0129390_22252996.jpg
wasting time_f0129390_2231334.jpgwasting time_f0129390_22314773.jpgwasting time_f0129390_2232618.jpgwasting time_f0129390_22323441.jpgwasting time_f0129390_22325412.jpg
wasting time_f0129390_2352582.jpgwasting time_f0129390_2318426.jpgwasting time_f0129390_23184029.jpgwasting time_f0129390_2319152.jpg


モルディブも好きだけど、ボストンも好き。
海外に憧れるけど、地元松本も好き。
U2が好きだけど、ジャック・ジョンソンも好き。
夜遊びもするけど、家でのんびりするのも好き。
好奇心旺盛だけど、ちょっとビビり。
人なつっこいけど、たまに人見知り。
ポジティブだけど、たまに落ち込む。

絶対にこれじゃなきゃってことはないけど、何でもいい訳じゃない。

心ときめく”モノ”や”こと”って、人それぞれだけど、
私にとっての、そういう”モノ””こと”って、スゴく大事。

好きなモノやことが増えると、楽しい時間が増えますね。
その充実した時間は、お金で買えるとも限りません。

大人になって嬉しいのは、自分の責任の元、自由があるっていうこと。
*海外旅行へ行ける。
*英会話が習える。
*お気に入りの車で、好きな音楽を聴きながらドライブできる♪
*ハーゲンダッツがいつでも食べられる♡

特別なことばかりが幸せじゃない。
何でも楽しんでやってしまえばいい。
なにげない日常にある、小さな幸せを見逃さないように。

遊んで学ぶ。失敗して学ぶ。
無駄に見えることって、けっこう大事なんだと思う。


人生が『旅』だとしたら、本当に長い旅。
遠回りしてもいい。
自分の行きたい場所を目指して、景色を楽しみながら行きたい。
Commented by maurice24 at 2007-03-09 23:09 x
Hey ordy,

頑張って
Commented by ordy at 2007-03-11 04:18
Thank you maurice24,
I'll give it a shot☆
by ordy | 2007-03-07 05:38 | Comments(2)