「ほっ」と。キャンペーン

wasting time

yumism.exblog.jp

やる気スイッチ入りました

f0129390_1948431.jpg


先週は旦那さんの誕生日で、いつものクチーナにし村でお祝いしました。
ふきのとうや筍や、旬の味を美味しくいただきました。


f0129390_19522229.jpg


昨日のお休みは、一人家にこもって家仕事を頑張りました。
お掃除、カーテンのお洗濯、溜まっていた新聞を纏めたり、たまにお茶を飲んだり、ウクレレ弾いたり。
メリハリつけながらやっていたらあっという間に1日が終わってしまいました。
そして夕飯の後には、旦那さんのリクエストでフルーツケーキも焼いて、かなり充実した日になりました。
本当は、録画しておいた映画も見て、マニキュアも塗りたかったけど、残念ながら時間切れ。
でもとってもアクティブに気持ち良く動けました。
ついこの間まで、気持ちがどんよりしていたのに!
グレーの曇り空が、パーっと晴れて気持ち良い青空になったみたいな感じです。

この調子で、ウクレレと英語のブラッシュアップもまた頑張ろうと思います。

**********************************************
[PR]
by ordy | 2016-03-31 20:02 | Comments(0)