人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

今年のクリスマス

今年はクリスマスリースを作らなくて、スワッグは作ったけど、あんまり気分が盛り上がっていなかったんですけど。

今年のクリスマス_f0129390_19175175.jpg


長野で木製のスノーフレークのデコレーションを買ってきて、これを使って壁に何か飾ろうと考えていたら、マスキングテープを使うことを思いつきました。
そして作ったのが、このクリスマスツリー。


今年のクリスマス_f0129390_19215231.jpg


そしたらもっと大きなツリーを作るアイデアも浮かんで、こんなツリーを作ってLEDのライトもつけてみました。

今年のクリスマス_f0129390_1924276.jpg


夜ライトをつけるとこんな感じ。とっても素敵☆と自画自賛。笑

今年のクリスマス_f0129390_19252535.jpg


そして遂には、お店にも作っちゃいました。
シルバーの無地と柄の2種類を使って、イルミネーションが点いている感じにしてみました☆
友だちがすごく褒めてくれて、真似して作ってくれました。→

今年のクリスマス_f0129390_19313945.jpg


そしてもっと気分を盛り上げるために、She & Him のクリスマスアルバムも買いました♪
クリスマスディナーの予約もしたし、準備はバッチリです☆


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2015-12-13 19:34 | Comments(0)