人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

緑がきれいな季節

緑がきれいな季節_f0129390_19414474.jpg


水曜日は、久しぶりのパン教室でした。@Michishita Cafe
先生が足を骨折したため、4月と5月のレッスンがキャンセルになって、3ヶ月ぶりです。
窓からの緑がきれい。

緑がきれいな季節_f0129390_1947828.jpg


習ったのは、フォカッチャ、

緑がきれいな季節_f0129390_19474169.jpg


そして、ピザ。モッツァレラのマルゲリータと、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ、アンチョビとシュレッドチーズのピザを作りました。

緑がきれいな季節_f0129390_1954269.jpg


そしてレッスンが終わって午後3時ごろから、ちょっと涼を求めて、牛伏川 フランス式階段工へ行ってきました。

緑がきれいな季節_f0129390_19555066.jpg


歩いてるだけで森林浴。軽装でも、まぁ大丈夫です。

緑がきれいな季節_f0129390_19564786.jpg


水辺で遊べるし、とにかくキレイで気持ちいい場所。

緑がきれいな季節_f0129390_1957586.jpg


川の中が、こんな石畳みたいになってます。

緑がきれいな季節_f0129390_19583037.jpg


家から20分ぐらいで行けちゃうって、とっても素敵♪
しかも、ほとんど誰もいなかった。意外に、知ってるけどいったことない人が多い。

近場だけど、すごくリフレッシュできました。
またお弁当とウクレレ持って行こうかな〜♪


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2015-06-12 20:07 | Comments(0)