人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

22nd wedding anniversary

22nd wedding anniversary_f0129390_19331170.jpg


11月8日は22回目の結婚記念日。お友達夫婦から素敵な花束をもらいました。

22nd wedding anniversary_f0129390_19344417.jpg


前日には、別のお友達夫婦からも花束が届きました!こっちは全く予期せず、嬉しいサプライズ!
旦那さんが持つと、ネクタイと妙に色合いがマッチしています。

22nd wedding anniversary_f0129390_19392615.jpg


今回はお互いへのプレゼントはなし。美味しいモノを食べてお祝い、ということでレストロリン + 8さんへ。

22nd wedding anniversary_f0129390_19425421.jpg



22nd wedding anniversary_f0129390_19443020.jpg



美味しかったです〜♪


22nd wedding anniversary_f0129390_1495315.jpg


帰り道の途中、勢いでこんな写真を撮ってみました。記念ということで。
はっきりとは顔が分からないように、ボカして小ちゃいサイズにしたけど、旦那さんの顔が濃い〜!(笑)


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
Commented by rina at 2014-11-11 22:17 x
私、この写真好きです♡
22年目でも、まだ初々しいカップルのような、ordyさんのカワイイ表情がツボです(^^♪♡
Commented by ordy at 2014-11-12 20:03
rinaちゃん☆
ありがとう〜♪Facebookに勢いで投稿しちゃったんだけど。(^^;
夜道で自撮りを何枚もする怪しい二人。(笑)
二人が納得する写真が奇跡的に撮れていたよ〜。
by ordy | 2014-11-11 18:01 | Comments(2)