人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

大峰高原 七色大カエデ

台風が去ってぐっと秋が深まり、今朝の松本の最低気温は6℃!寒かった。
それなのに急に思い立って、髪を短くしちゃいました。

大峰高原 七色大カエデ _f0129390_23472671.jpg


午後は曇りときどき雨だったけど、池田町の大峰高原の七色大カエデを見に行ってきました。
曇りだと色がイマイチだけど、紅葉が始まっていて緑〜赤のグラデーションになっていました。

大峰高原 七色大カエデ _f0129390_06397.jpg


このカエデ、本当に大きいんです。ピンクの人 (旦那さん) と比較してみると大きさがよく分かりますね。
明日16日(木)、長野朝日放送の夕方のニュースで紹介されるそうです。

大峰高原 七色大カエデ _f0129390_021162.jpg


↑やっぱりデジカメで撮影した方が色がキレイみたい。晴れだったらもっと色鮮やか。

大峰高原 七色大カエデ _f0129390_0114227.jpg


桜の落ち葉もきれいでした。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
Commented by rina at 2014-10-18 20:21 x
おっ♪ordy さんも、思い立って髪を短くしちゃった派ですねっ♡
Commented by ordy at 2014-10-19 17:33
rinaちゃん☆
そうなの♡ここのところ伸ばし続けていたんだけど、気分を変えたくなって切ってみたよ〜♪
友達の反応も面白い(^-^)
by ordy | 2014-10-16 00:31 | Comments(2)