wasting time

yumism.exblog.jp

リノベーション

f0129390_17324872.jpg


友達のY君、カフェ・ザ・グローブのオーナーでラテアートやハンドドリップのコーヒーにも定評があるんですが、コーヒー豆の自家焙煎をするために土蔵をリノベーションしました。
まだ改装が終わったばかりで焙煎機も稼働してないけど、いずれここで豆の販売を始めて、試飲やワークショップも出来るようにしたいそうです。

以前はただの物置と作業場だったらしいんですけどね、天井にはシャンデリア、ロフトにはヤコブセンのエッグチェア (80万円ぐらいするのかな?!) があったり、かなりこだわりのつまった空間になっていました。
静岡の業者さんにお願いしたらしいんですけど、土蔵の内側がこんな別世界で、ほんとスゴい〜!って興奮してしまいました。

そう、私はかなり興奮してたんですけど。
旦那さん、感情表に出なさ過ぎ!いつもフラット。
嬉しいときも、楽しいときも、申し訳ないと思っているときも、よくわかりません。(笑)
怒っているのはなんとなく分かります。空気で。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
[PR]
Commented by rina at 2014-07-16 22:58 x
最後の、怒っている時だけ分かります、空気で。のくだりに、思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by ordy at 2014-07-17 13:10
rinaちゃん、ホントそうなのよ。
ちょっと想像できちゃうでしょ。(笑)
by ordy | 2014-07-14 17:59 | Comments(2)