人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸

土曜日の夜、仕事帰りに松本城の太鼓祭りとデジタル掛け軸を観に行きました。

松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸_f0129390_2211370.jpg


今年は本丸庭園で開催された太鼓祭り、最後ギリギリだったけどとってもよかったです。

そして金曜日と土曜日限定で行われた、松本城をスクリーンにした「デジタル掛け軸」。

松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸_f0129390_2235790.jpg



松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸_f0129390_2251434.jpg



松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸_f0129390_0131146.jpg



松本城 太鼓祭りとデジタル掛け軸_f0129390_01347100.jpg



万華鏡のように抽象的な柄が次々と映し出されて、キレイでずーっと見ていたい感じでした。


やっぱり松本城、カッコいいです。松本に住んでてよかった!
桜の季節にはよく足を運ぶけど、それ以外の季節にも行くようにしようと思いました。
「松本でやってみる」リストに入れようっと。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2013-07-29 00:41 | Comments(0)