人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

banana & chestnut cream pie

banana & chestnut cream pie_f0129390_13591591.jpg


一度作ってみたいと思っていたバナナマロンパイをお休みの日に作ってみました。
マロンクリームは甘栗から作ったんですけど、材料は他にお砂糖、牛乳、生クリームとグランマニエがちょっと。
作り方も簡単だったけど、甘栗をむくのが一番大変でした。(笑)


banana & chestnut cream pie_f0129390_1453030.jpg


そして、生のグリーンでシンプルナチュラルなリースも作ってみました。
あっさりしたのが好きなので、この白いリボンをかけて終わり。
月曜日に家でクリスマス会をするので玄関に飾ろうと思います。楽しみです。
私はいつも通りデザートとセッティングを担当。

banana & chestnut cream pie_f0129390_1492471.jpg


日々、準備しています。どんなふうにしようかな〜。


ワクワクしてますかー?
待ってるだけじゃワクワクすることってあんまり出来ないですよね。
自分で楽しくしなくちゃって思います。
そしてみんなを巻き込んじゃうと、自分の周りが楽しいことでいっぱいになるんじゃないでしょうか。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2012-12-09 14:21 | Comments(0)