人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

営業時間のご案内 その2

明日 8月6日(月)は 18:45 までの営業とさせて頂きます。よろしくお願いします。

営業時間のご案内 その2_f0129390_1672015.jpg


昨日は 松本ぼんぼん でした。
浴衣を友達に着せてもらって街中をぷらぷら、バー アルファでちょっと飲んで、スペインタブラオ モナチューロスで食べて飲んで、ちょっと遅い帰宅。
ジェイ君がいつもの踊り場から、見下ろすかたちで出迎えてくれました。

そしてお弁当箱を洗ってお風呂を済ませて、また見ちゃいました、ロンドン五輪の競泳の生放送。
メドレーリレーの女子の銅メダルと男子の銀メダル獲得の瞬間を、しっかり見届けました!
本当に感動しました!でも何故かイケる気がしました。負ける感じがしませんでした。
今回は選手達の努力が実って本当によかったと思いました。
子供のころからずーーーーっと頑張ってきたんですもんね。

朝になって、ある番組で北島選手が被災した気仙沼を訪れたときのことが紹介されていました。
子供たちは北島選手の周りでとても嬉しそうでした。
北島選手はみんなの憧れで、直接会って声をかけてもらったことが宝物になったでしょうね。
北島選手のような世界で一番になった人の栄光と、それまでの努力や苦労には誰だって感動してしまいます。
一緒に夢を見られて幸せでした。元気もらいました。
結果は必ずしも努力と比例はしないけれど、頑張ったことは無駄ではありませんね。
これからの北島康介君にも注目して応援していきたいと思います。

そしてまだまだ男子と女子のサッカーもあるし、ロンドン五輪が終わるまでは一緒に夢を見させてもらいます♪


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2012-08-05 18:00 | Comments(0)