人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Christmas is just around the corner

Christmas is just around the corner _f0129390_16485850.jpg


前回のオレンジポマンダー、香りを強くするためにクローブを少し足しました。
そしてシナモンスティックと一緒に、お店のドアノブに吊るしてみました☆
いい感じです♪


今日は、愛猫のジェイ君をお医者さんに連れていきました。
臆病なジェイ君をバスケットに入れて、片道20分かかるお医者さんへ車で連れていくのは毎回大変。
お医者さんでも、わんちゃんがいようもんなら、籠がガタガタ揺れるぐらい焦ってしまいます。
それでも今日は吠えるわんちゃんがいなかったので大丈夫でした。

体重はなんと、5.1キロ!
次に診察室に入ってきた小型犬は、3.7キロ。...いいのかぁ、ジェイ君。

処置をしてもらって無事帰宅。「やっぱり家が一番」と思って寛いでいることでしょう。


お店の商品に関することはこちら→New Ordinary
by ordy | 2011-12-12 17:08 | Comments(0)