人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

twin sisters

twin sisters_f0129390_22171596.jpg今日の可愛いお客さま♪
紅葉(くれは)ちゃん(左・姉)と、楓花(ふうか)ちゃん(右・妹)☆
英会話学校で一緒だった まなみちゃんの双子の赤ちゃんです。
とってもかわゆい〜♪

こうやって写真で見ると似てるけど、実際は顔も、体の大きさも、反応もちょっと違います。
それぞれマイペース。

また遊びに来てね♪
Commented by えむ at 2010-04-28 13:38 x
昨日はおじゃましました(^-^)
お騒がせしちゃってすみません…でも楽しかったです☆
色々とありがとうございました。
スーツも楽しみにしてますね!
また行きます♪
Commented by ordy at 2010-04-28 22:34
えむちゃん☆
出産前と変わらず可愛いえむちゃん、だけど母になったんだねぇ。
ベビーたちの成長が私も楽しみだよ♪
スーツ、かっこいいのが出来上がると思うのでお楽しみに☆
Commented by RINA at 2010-04-29 14:44 x
うわぁ!こんなに大きくなってるんですね!びっくり。
えむちゃんも元気ですか??

おひさしぶりです。私は、英語漬けの毎日に、ちょっと頭が疲れ気味です(笑)
ordyさんも、もうちょっとで[旅]ですね!
準備進んでますか??
Commented by ordy at 2010-04-29 23:41
RINAちゃん☆
メルボルンからコメントありがとう!! 嬉しい♪
えむちゃん子育て楽しんでるよ〜。
RINAちゃんのこと話したら、刺激を受けたみたいで、
また英語の勉強したいって言ってたよ☆

旅の準備はあんまり。図書館から "地球の歩き方" を借りてきたよ。(笑)
by ordy | 2010-04-27 23:12 | friends | Comments(4)