人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

double wall mug

double wall mug_f0129390_23582322.jpg

デンマークのスカンジナビアン デザインチーム のマグが入荷しました。
ダブルウォールマグ ¥1470 (210ml)

二重構造なので保温性に優れ、カップを持つ際に手が熱くなりません。
オシャレで機能的!プレゼントにもおすすめです☆


今年もあと半月ですね。
"何事も進んですることはいけません..." というおみくじに従って、流れに任せて過ごしたこの一年。
自然に導かれて、気が付けば自分が求めていたところに辿り着いた、という感じ。
私は目の前にきたチャンスを見逃さず、ただ反応しただけ。
Allison、Amelia と Michael と友だちになれたのも、充電式電池 EVOLTA を買ったのも自然の流れ。
充電式電池、スゴクいいですよ!
私はお風呂で音楽を聴くので、30本パックの乾電池を買ってもあっという間に使ってしまって、捨てるのも面倒だったんですけど、1200回繰り返し使える EVOLTAなら楽勝!
電球も"2倍長持ち" だと交換する回数が 1/2 になってゴミも 1/2。かなり嬉しい♪
楽しくエコ生活できるのが一番ですよね。

今年はくじ運が良かったのか、映画の試写会のチケットが2回当たって、iPod が当たった♪
宝くじはハズレたけど。まだ働いて稼げるってことなのかな。 (←かなりポジティブ)
私は自分のお店が大好きなので、お客さんに喜んでもらえることが本当に嬉しいんです!
いつもお店に来てくださっているお客さま、ありがとうございます!ガンバります!
Commented by hitchi at 2010-01-05 23:34 x
年末にワイヤートナカイなどなどとこのダブルウォールマグを購入させていただいた33歳の男子です。早速、使わせていただきましたが、本当におしゃれで機能的。自分の一生の愛用品になりそうです。そして、笑顔と「ありがとう」の挨拶が印象的な店主さんから買い物ができ、光栄です。また、「これは!!」と思うものがあればお店にお伺いします。ありがとうございました。
Commented by ordy at 2010-01-08 03:22
hitchさん☆
コメントありがとうございます!
ダブルウォールマグ、気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも素敵な商品をご紹介していきたいと思います。
by ordy | 2009-12-15 01:14 | goods | Comments(2)