人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wasting time

yumism.exblog.jp

Allison

Allison_f0129390_203199.jpg楽しかった松本ぼんぼんの夜。

そして昨日、アリソンはアメリカへと帰国してしまった。

2月に二人でご飯へ出かけてから友達になって、4月からは一緒にヨガもやるようになり、毎日のようにCメールをしたり、短い間にこんなに仲良くなったのに。
う〜ん、寂しい...。

彼女はとってもアクティブで、
この春休みにはタイのピピ島&バリ島へひとり旅。
ゴールデンウィークには、新型インフルエンザも気にせず香港へ、またまたひとり旅。


そして6月には、アメリカから訪ねてきた友人と東京&京都へ。(京都ではお寺に泊まったらしい) etc.
とにかく心のままに、出来ることを出来るときにやってしまおう、というところがスゴいし楽しい。
こういう素直で前向きでパワフルなこ、なかなかいない。

アリソンに会えてよかった。私もガンバろう!
今度は私がアメリカへ会いに行かなくちゃ。
Commented by 若紫 at 2009-08-08 21:19 x
赤い浴衣が似合っていたよね~☆
一緒に踊ってくれした☆
yumiさんやかよちゃんにもお会いできてよかったです^^
浴衣美人がまぶしい!!
Commented by ordy at 2009-08-09 22:03
若紫さん☆
ナガブロ連の連長さん♪
浴衣の着こなしもさることながら、踊りが!!とっても美しかったよ☆
突然乱入してごめんね。
by ordy | 2009-08-07 02:56 | friends | Comments(2)